品質方針
当社の品質方針:TQC+B
当社は、基本理念である『価値あるソリューションの創出を通じて、健康産業の発展に貢献します』を達成するために、次のとおり品質方針を定めます。
- T:Timely 顧客にとって最適なタイミングでサービスを提供する。
- Q:Quality 顧客にとって魅力的な品質のサービスを提供する。
- C:Cost-oriented 顧客が納得できる合理的な価格でサービスを提供する。
- B:Behavior 顧客目線で主体的に立ち振る舞う。
この方針を遂行するための行動指針は、以下のとおりです。
品質における行動指針
1.顧客志向
私たちは、お客様のことを第一に考え、お客様の価値創造に貢献します。
お客様の"課題"と"必要性"を、"お客様の視点に立って"正確に把握し、業務計画をご提案します。
2.ビジネス志向
私たちは、ビジネスの持続的な発展を通じて、社会の発展に貢献します。
業務を開始するに当たっては、"当社の方針・計画を、明確に"お伝えしたうえで実施し、コストを意識した"合理的な組織管理、業務運営"を行います。
3.人間志向
私たちは、仕事を通じて成長し、すべてのステークホルダーのQOL(Quality of Life)の向上に貢献します。
常に"広い分野の知識・技術"の修得・研鑽・研究に務めるとともに、"過不足のないコミュニケーション"と"お客様情報の安全性"に配慮します。
(制定:2015年1月1日)
(改定:2023年4月1日)